あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

だから1位信仰やめようってば(グループ決めちょっとまで)

強い子だけどさーーー!そいつを倒してやろうという気持ちでいろよ

 

 

ずーーっと川尻くんに選ばれたかったな......ってなるのがなんか嫌なんですよね。

そんな一人信仰してその人に選ばれることを渇望するだなんて......べつに何か権力があるわけでもないんだからさ?

 

いや、選ばれたいと思うこと自体はいいんですけど、その人に選ばれるほどのスキルをもっていると認められたいって感情があるのかもしれないし。

 

でもなにくそ!選ばれなかったからこそお前なんかボコボコにしてやるんだからな、というガッツがあんまり見えてこないので......

 

そう考えると落ちてしまったんですがグチェレス君はヒチョンくんとハグしてるときにぜったいみんなより売れてやる、と発言してたのであ~そのマインド最高だね~~となりました。

ひちょの気持ちわかる......そのマインドがあればすべてが可能だよ......

ところでひちょとグチェレス君のはぐよかったな......完璧にひちょが兄だったじゃんあの髪をくしゅくしゅなでる奴すき......

 

なにくそ!って強い思いもっていこうな......!これから目指す芸能界はすっごく厳しいところなのだからね......(しったふうにいうじゃん)

 

第一回の順位発表を最後まで見終わったのですが、プデュ2を見てたときは韓国人をすぐに覚えられなかったので、コンセプト評価くらいまで覚えてたこが落ちてしまったなんてことはなかったんだけど......

日本人だから一瞬で顔覚えるし、苦労人リーダーとかそういうのに愛着湧いてしまうってもうプデュを一本見てわかっているからこそ......名前覚えてたこが早々に落ちることにびっくりして、虚無の気持ちがあった。

 

プデュ2は本当にニュイとワナワンの流れをみるためにぐらいにしかみてなかったし(顔覚えられないし)

ワナワンになるこしってたからその流れで事務所に注目したりしてたくらいだったので......推してたこがすぐ見れなくなるのこういう気持ちか~。

 

大川リーダーにもう少し残ってほしかったな......五十畑リーダーもだよ.....なんとなくジソンヒョンみを感じていたからよけい五十畑君には残ってほしかった。

あと言語わかるって重要ですね......どんなニュアンスでいってるかも全部わかるし......だからお別れシーンよけいつらかったな。

 

そしてルキくんと本田君のケミ売りがしっかりと始まってしまったし、本田君を推さざるを得ない。なぜか君にべっこみを感じてしまうんだよ私は......残ってくれ絶対だぞ......!

グループで選ばれたときもちょっと謙虚になるしさ......苦労人リーダーすきだよ~~~お前がリーダーだよ

 

そのあと障害物リレーに移ったわけですが、風船膨らませてるときにおきれーな顔してるなとおもってたけーごくんが予想以上に必死な顔してて好きになっちゃったな......すき。

まおちゃんもめっちゃ必死に声あげるし、ギャップが見られた。

安藤君一番来るの遅くなかった??それなのに割るの早すぎか.......圧倒的腕の筋力。さすが船のエンジニア(関係あるかどうかはわからない)

 

そしてEXOそんべにむ圧倒的人気。

らぶみーらいとそれなりに難しい曲だと思うけど大丈夫なんか......単純にやりたすぎたんだね有名な曲を。

 

障害物リレーバラエティ的取れ高ほしかったんだな~とは思ったんだけど、いくらいいメンバーでも希望の曲ができないときもあって、そこから化学変化が生まれるということもあるので、プデュ2のミニョンのときのように......(ブギとよばれた)

 

でも一番にやった子達、アベンジャーズギャップを阻止したいってだけでBLACKPINKをとったから

君たちのほんとにやりたい曲は何なの......?となりました。

阻止しようよりは1位なんだから好きなのとった方がよかったと思うで。

 

楽しみですね、グループバトル。(もうリアルタイムは終わっている)曲が決まったからどうなるか......

個人的にセンター決めるときはキメ顔、メインボーカルを決めるときはサビを一節うたうって言う決め方がプデュ2からずっと続いててなぞにすきなのでそのまま続けてほしいw

 

グループの仲の良さ?関係的にはFIREチームがよさそう。

Whyチームはなんか與那城君お疲れチームになる予感しかしない。バランス自体は良さそうだしステージは成功しそうだけど……まとめ役はお疲れになりそう

らぶみーらいとはせめてパート割りくらいはちゃんと整えてから練習に移行するべきだったと思うけどな......?

 

いろんな懸念がありますが、新しいことにチャレンジする子、自分の得意なパートを磨く子でまた新しい表現が生まれそうですね……!楽しみです!