あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

VERIVERYくんの気になるあの子

気になる……気になる……

 

 

VERIVERYくんヨンスン

 

が気になる……

f:id:amasizuku_sisui:20201108211829j:image f:id:amasizuku_sisui:20201108211835j:image

↑かわいくない? 

 

久々に来ておいて新しいグループの話……誠に申し訳ない。

ブログを書いていない間にSHINeeソンべニムを履修してミノを甘やかしたいミノかわいいよ芸人になった後、ロキンのべりべりくんのやったgogobebeが見たくなり気がつけば今に至る。

 

いやまじなんでこうなった????

 

私もね、不思議なんですよ。

ヨンスン今までにいなかったタイプすぎるし、そもそもgogobebeでもそのあとの beautifulxでも全然目立つ位置にいなかったので、ロキンでは全然認知してなかったんですが……

 

私を沼堕ちさせた動画があります。

それが……これだ↓

これに出てる女性タレントさんスングァンくんぽくない?

youtu.be

 (動画お借りしました)

 

なんかこれでめっちゃこう…

ぽよぽよしてるのよね。

それでなんか両手上げてる〜すっごい飛んでる〜わぁ頑張ってるなぁ(おはな)

みたいな気持ちにさせられるんですが……

 

このこメインダンサーなのよね。

 

バキバキに踊るし、キメ顔もできるし、身長だって高い方で格好良く見えるはずなんだが、

実際現実彼氏って呼ばれてるし

どうにもぬいぐるみっぽいのよね。。。

なんていうか、若干Pentagonのイェナンくんのようなそんな感じ?00lineで若いからかな?

 

我が家ではヨンスンをぽよぬいと呼び可愛がっております(?)

 

でっかいのにだれかの足元に収まって小さくなってて可愛いし、大人しくてずっと隅っこにいる感じで……韓国人ぽくない珍しいタイプだからこんなに気になるんですかね?

 

とにかく動向気になります。つい気にしちゃう……推しなのか?推しか?

 

と、ここまでとても混乱してる様子がわかっていただけたかと思いますが、そもそもべりべりくん知ったのはロキンでなので、その時から格好いいねと思っている子がいるんですよ!

なのでその子が推しだと……思っていた……

そのときはホヨンが妙に印象に残りやすかったし、ケヒョンが格好良くて、この二人はオッパっぽいな〜ぐらいだったんですが。

 

だって……若すぎるし……

2003年生まれがいるグループって何???恐怖すぎるだろ何歳下だ??赤ちゃんじゃん全員

 

でも今となっては私の中の急上昇ワード第一位を獲得しています。歳は問題じゃなかった

 

 

 

\ここで突然の/

べりべり履修の成果(ここまでの)

とりあえず一番人気はマンネのカンミンくんですか?それもKPOPでは珍しい感じだけど、若くてフレッシュがウリの一つな気がするから、

そーゆー流れも納得かな。

 

べりべりくんはセブチと同じように自己制作系アイドルの様子。

この子達のすごいところは

 

・MV(DIYバージョン)

・振り付け

・曲

 

この全てを自作できるメンバーが揃っていること!だいぶ強みだと思うんだけど、最近はそういうグループが多くてあんまり目新しくないみたい。がんばれ……

 

でもMVもう自分たちが作ったのをプロ制作の代わりに出してもいいくらい上手にやっていたけどな?むしろ君たちがプロ。

映像編集を多く学んだのはビジュアル担当ミンチャンだとか!おしゃれなセンス。

 

ビジュアルがすごく強いというわけでもない、という厳しめの評価なので、今は得始めている海外人気を伸ばして若いうちの明るさ楽しさで売っていくのがいいと思う(何様?)

じぇりぴ的にはVIXX以降ナムグル久々だからな〜どんな感じになるのやら。

そこまで先輩に寄せたらダメな感じするな、この基本可愛い子達だと。

 

それとべりべりくんのことをビジネスライクだ〜とかそんなに仲良くないよね?とか言う人も稀に聞くんですが、まぁ仲良しこよしするより完璧なステージを求めたい気持ちが強いんだろうね、きっと。

全員仲良く俺ら友達!をずっとやるんじゃなくて、ペンにアイドルである姿を見せることを優先しているのでしょうから……あそこリーダーが歳離れてしっかり最年長だし、もっとしっかりさせなきゃ、しなきゃって思いが強そう。

 

ドンホン自体がステージを完璧にしたいだろうし、振り付けをミスったらフォローするより指摘して直して次は完璧に!のタイプだから、必然的にチーム全体でそうなっていると思います。仲悪いわけじゃないと思うよ?

ただメンバー内で気に入ってる人とそうでもない人への対応差はわかりやすいけどね

 

ロキンのワンテイクgogobebeは凄かったと思うし、面白く、見応えのある……なんというかミュージカル的なステージをつくるのにすごく長けていると思います。

編曲はONF、ダンスの見応えはドボ、圧倒さと覚悟はペンタって感じだった

 

曲が同じように聞こえてしまうのが残念なので、もっとキャッチーでバリエーションのある音を増やすと良さそうだなぁとか。

とにかく今後も期待します〜様子を見守ろう笑