あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

日プ2の記事全部消えちゃった泣(グループ評価)

というわけでやる気がしぼんじゃったんだけど、福田君がどうなるかは気になるなぁぐらいの気持ちがあるにはあるんだが......

 

やはり皆泣いちゃうのがなぁ~~~でも最終的にはいいところまで持って行くのは偉い......今のとこ自分が不甲斐なくて~くらいでナチュラルに練習放り投げて地雷だな、みたいな子はいないしね~~

 

今は&LOVE見ながらこれを書いているんですが、栗田君って子がおめめぱっちりで若干私の中でTXTのテヒョンに似てると話題に。

そこからしかデータが残ってないので、それ以前の話でやったやつ少なめになってしまうんですが、申し訳ない。

 

曲でわけてちょいちょい書くことに致しますね!

 

~目次~

 

I NEED U

一生ついて行くッす福田の兄貴!!

わたしプデュウケ良さそうな方を好きになってる気がしてきたな順調に......

福田君はよく俺がセンターもリーダーもやりたいって言えたなとおもっているし、その自信と度胸を裏付けする技術力の高さに舌を巻いている......

二組ともよかったのでここは勝負が接戦になってくれてうれしかった。無限大より注目してた

ただ推しが居ると言うだけでそっち応援したけど、ほんと二組ともよかった。

ただ2組目の方が曲には合っていたと思う~~~

1組の子は若いなって言うかBTSを知らなくて、ラップメインだったのしらないんか......って感じだったし、元気がちょっとよすぎた。

 

AGEHA

ぶちあげはーーー!!

 

両チーム頑張ってたのに印象が.....あまり......

曲が~かなり好きだった

でもここは大夢くんが圧倒的に歌上手くてそれ以外はあんまり印象に残らなかったので、この子が100票を超えて持って行ったのはそりゃそうだよなって感じ。

クロバットもしたのに点数あんまり伸びなかったね......でも2組ともほんと大差ではなかった。ただ大夢の歌がうまかったからだと思う。それだけ。

 

&LOVE

最近の高校生話さないのはホントそれ!!

最近の若い子ゆえのアレ~篠原君は大学生としては頑張ってリーダーしてる方だとは思うけどね、コミュニケーション......年上って話しにくいとは思うかもしれないけど、 先輩はわりかし皆にぐいぐい来て欲しいし、やっぱ年齢差の壁ってでかいから落ち込むよね......

 

篠原君は教える立場に回っちゃって苦労しがち。

1班より2班のことしか印象に残んなかったな、ここも......歌がうまいと思う、2班

1班は栗田君と佐野君がよかった。表現もよかったし。 しかし2班の山本君はそんなに笑顔じゃなかったと思うのでもっとはつらつに!!もっと表現したら絶対よくなるのに!!!

単純にジャニーズの中でも若い子達の曲だから声のフレッシュさがなじんで聞こえてくるだけかも

篠原君の声はよい!!メイボの山本君メイク映えするお顔~~若干トラジャにいそう

こんだけ印象に残ったので2班が勝ってくれてうれしい!!菅井先生に褒められたし!!

 

Your Number

仲宗根先生が振り付けを作っていたとは恐れ入った。(ときに最年長オッパはさ、どうしてりのさん呼びなん??)

児玉君がもと練習生だからか、技術面での判断が素早いな......児玉君の気持ちはめっちゃわかる。同じベクトルで人がついてこないと、元々強い意志を持った練習生達と頑張ってきた児玉君としてはちょっとねって思うだろう......私もあと三日だったら休憩しないでずっと練習してようよって思うし。

枝本君の表情と魅せ方がかなりうまい!!

飯吉君は本番で決めたからすべてよし!!!

最年長は俳優やってくれの法則

 

2組めは割と悩むべきとこで悩んでるなぁと思う。

森井君は自分に実力がないと牽引できないなと思ってるんだね。間違った考えではないかもしれないけど(実力ある人がリーダーとして実際多いし)でもそれならもっと何か変えるためにもっといろいろできると思うから、問題意識を抱いてる割に行動が足りないかなと......厳しいことを一般人に言われたくないだろうけど、人をまとめるとかコミュニケーションをするとかさ、アイドルじゃなくても必要なスキルだと思うので頑張って欲しい。それと普通に必死さが足りない。KENZO先生がなんか優しいよ

 

言われたことは一回で直してきて欲しい!って前のプデュでも本田君が言ってました!!

ところで松田君めっちゃハマる人がハマる顔だわ~

そしてやはり西山君歌うまいな。

 

無限大

一番注目されてるだろう2チームが来ましたね

やはりセンターが選んだチームはアベンジャーズなんだよなぁ......伝統かぁ~~

西君好きになってきちゃったな笑

選んだときなんで木村君は俺みたいなタイプ嫌いそうって言ったんだろうね。陽キャ嫌いそうって事か?

オンソンウぽいなって思うわなんか笑

田島VS木村が前回の豆ちゃんと川尻蓮って感じ......!

そして追いかける方が力を出してくるんだよな~ 

木村君が構成一人で考えるの???

西君ダンスができるので別方面で自ら手伝って動いていて偉い!!! みんなこれであってほしいね。

歌うまいな~~ここ!!藤巻君ガチで上手いな。

西君ラップとしてもいけるんだね!アイドルらしいなぁ~と思う。表情演技も。

その順位にあぐらをかかずに気迫出してちゃんとアベンジャーズとして頑張った!!

 

2組はな~~~申し訳なさから離れていっちゃうの練習的にも人間的にもけっこう悪手だと思うんですけどねぇ......必ず一人でどっか行くやついるよなぁ......

1組目かなり絶賛されてるから焦るのもわかるけど、比べられる立場になるのははじめからわかっていたんだからもっとエナジー出していかないとではあるんだよなぁ......

小林君ホント心入れ替えたかなって思う。(まぁあのときもそこまでそんなつもりではなかったのかなって感じだけど)よい姿勢だ。

いやまじで古瀬くんはよく言ったよ!!甘いなぁって思いながらよく今まで黙って教えてくれたよな~~小堀君マジで甘すぎるとは思うんだよな、自分で本当に試行錯誤したのか?と思っちゃう。

私が厳しいのかもしれない。皆に対して。

古瀬くんのこと応援したいワ......歌も上手い!

田島君かっこいいな!!

無限大でセンターに居て欲しいもん!!!

四谷君の強くする部分わかってる感はすごかったんだけど、なんとなくこの子落ちてしまいそうなんだよな......国プのに見つかってるといいんだが。

ラップ勝負で西君が勝ったのが、純粋にステージの良さ、表現力で国プが投票してるんだなって思えてよかった。

 

&LOVE2班圧倒的に差をつけたもんね~~

やっぱ無限大とかは割れすぎたね......!

 

書いてて思うんだけど、私どう考えてもブログ書くの下手くそになってて......ただの感想なのでまじでファンの皆さんは気にしないで見てくださいね......