あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

2022-01-01から1年間の記事一覧

日プ2の記事全部消えちゃった泣(グループ評価)

というわけでやる気がしぼんじゃったんだけど、福田君がどうなるかは気になるなぁぐらいの気持ちがあるにはあるんだが...... やはり皆泣いちゃうのがなぁ~~~でも最終的にはいいところまで持って行くのは偉い......今のとこ自分が不甲斐なくて~くらいでナ…

日プ2(再評価~グループチーム決め)

つづき~ これを書きながら思ってたんだけど、皆さんはニュイのこととかについて書いて欲しいかなぁとはもちろん......泣 でも申し訳ない、書けないよそれについては......私はむしろ読み手に回ることにしたのだ。 篠原君とかしのがやくん?Fになったけど頑…

今更日プ2を見るよ(60人から~レベル分け評価)

1年?2年?もうそのくらい経ちましたよコレが始まってから......多分。(そしてこのブログも1年ぶりくらいである)(ご無沙汰でした) 今回も今回とて思ったとこのみぶつ切りでつぶやきますわよ。この間動画貼ったら消えちゃったから、カテゴリ分けはするだ…