あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

今更日プ2を見るよ(60人から~レベル分け評価)

1年?2年?もうそのくらい経ちましたよコレが始まってから......多分。(そしてこのブログも1年ぶりくらいである)(ご無沙汰でした)

今回も今回とて思ったとこのみぶつ切りでつぶやきますわよ。この間動画貼ったら消えちゃったから、カテゴリ分けはするだけしてという感じだな。

 

 

 

まぁでも皆さんわかってるでしょ?

 

私は前回の日プでも同じ事をした人間ですからね......

安心してください。今回はまだ春休み期間でしょう?お時間はありますよ、あと5日くらいはね。

amasizuku-sisui.hatenablog.com

↑シーズン1の方

 

 

~目次~

 

始まり:順位席に座ろうね

というわけで始まりました日プ2。

既に驚いたこと言っていいですか?

 

60人しかいないん??

 

いや、知らなかったんですよね~事前にオンライン評価があるとかさ......今回はホントにシステムも誰が受かったのかとかも(センター以外は)知らないのでね、新鮮な気持ちで楽しんでいこうと思います笑

 

一応特技とか動画で見せられるとはいえ性格もわかんないわけだからオンラインめっちゃ顔だけで選ぶことになりそうな感じだよな~

それで40人以上落ちるのシビアだね~~~

まぁコロナだから仕方ないのかな

 

自分で好きな席選ぶわけでもなくて始めから順位でるんだったら余計真剣になってやらないとっていう気持ち芽生えそうでそこはいいかもしれない?

 

佐野くんが今のとこイケメンと思うけどね~私はフォローしてくれる人の方を推しがちなので、尾崎くんかな~~~~(佐野はイケメンの法則??)

チャラチャラピアス流行ってるなぁこの時期

 

あとどうでもいいんだけど皆”させていただきたがる”な......

二重敬語、これから世間に出ていく者達としてはすごく気になるところなので直していって欲しいわぁ

 

西君って子受かった?見たことある気がする......

ひろとって読むのか。

陽キャこわい......(陰キャのつぶやき)

テコエくんこわい、でもそのファサ姉さんとのステージは見たわ~すごいね~

大体上手い人はまとまってるのね?

 

元HYBE(多分ビッヒ時代のオーディションだろうけども)がでるようになったか......時代は進んだ

 

木村君どんどん垢抜けるんだ~冒頭は印象が違うものだから驚いちゃったぜ。

 

この時点でチームに愛着ある人とない人がおるねぇ

個人的に最初のチームを大切にしてくれる人は好きですよ。いいですね(どこから目線なのか)

 

レベル分け評価

初めの子達が知ってる好きな曲をやってくれたのでにこにこだぜ!!ハッシュハッシュいいよね!

割に厳しいね~皆B以上だと思ったよ......

クロバットがよかった。北山君すごく泣き虫だね笑 

ダンスうまい子達ならもっとテンポの速い曲で自分たちの安定感出してもいいかと思ったけど、ゆったりのやつで来たね~流行りの曲だからウケ狙いかと邪推してしまった。歌は上手かったけど、やっぱテンポ速い奴で安定して歌えるかが見たいな。

 

ラップは大分よかった。好きです。

もっと踊れるといいんだけどね~~とは思う。ラップだけだとアレなのでやっぱり両方力をつけておいてほしい。

そして仲宗根先生とテンションが合わないのでめっちゃ疲れる......笑 若いなーーーー俺っ娘なんだな

圧倒的にこの子が上手いのに!!みたいなのもなくまだふわーーっとみているのですが、Aにする子とかも判断基準が合わなさすぎて笑

今回全然予想できないっす。

とりあえず今はSUPERめんそーれを応援するわ~

はじめてのグループ2人ともAだった子達はおめでとう~~!韓国で練習してきたとかって評価厳しくなりがちなのにすごいよ!!

 

木村君24Hやったのか。

セブチも見てきたので言わせて頂くとだな

もっとクールにやって欲しいかな.......

かっこいい曲なのでもう少し冷たい感触でもいいのだよなぁ......と個人的には。

 

田島君も見たことあるからここ2人が受かるんだろうなって事はわかるよ~

 

とにかく全体的に泣き虫が多いのでもっとメンタルの強い前向きな子がデビューして欲しいわ(もうしている)

 

気が向けば

次へ続く