あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

アッそこは韓国産なのね(コンセプトチーム分け)

 コンセプトバトルの曲、一応JAPANなので......JPOPの作曲で来ると思ったんだけどな......そこはKPOPなんですね。まぁMnetの番組だもんな......これ。

 

 

※この先はみながら予想しつつ書いてたやつと見終わったあとのと照らし合わせています~

 

~目次~

 

 

予想

 

Black Out

は與那城君と安藤君にいってほしくなった(ラテン系だったせい......)

 

クンチキタ

上原潤ぽいのめちゃくちゃわかる。ヒップホップだしね......

そして青木君やら割とこう身長な子がいるのですごくクンチキタっぽかった。

 

HappyMarryChristmas 

かわいい系三井君といくみくん......!かわいくやってくれ!!

 

やんちゃBOYやんちゃGIRL

でもいいんだよな三井君。瀧澤君はこれむいてそう。なんとなく天てれぽいもん......あと曲にTXTみを感じる。若い

 

DOMINO

川尻ヒチョンユンドン......その辺の子達がみんないきそうだなと持った。なんだろうな、プデュ2を見てくれた方ならわかると思うんですけど、NEVER枠?

 

部屋と結果

 

A

かわいいけど元気あるタイプの子が多いし、愛嬌だけじゃなさそうだから、たーぶんやんちゃBOYやんちゃGIRLだな......

三井君イメージ合いすぎ。

結果:やっぱりな!あといくみくんもここにきたか~いいぞいいぞ、かわいいステージが見られそうです。

 

B

本田君が飛び跳ねてきたのでかわいかった。

なんとなーくBlack Outぽい......かな?

まって與那城君と安藤君おる!!ぜったいBlackOutであってほしい(願望)

結果:ありがとう!!!!安藤君と與那城君をありがとう!!しかも本田君もありがとう!

ヒチョンがいたのだけ予想外でした。

あとたぶんヨロジョ枠!!

 

C

チームにそして川尻君と川西君が一緒になったって事はもうDOMINOなのでは......

とかおもってたらつるぼーもきちゃった!HALOも多いな!佐藤君もおる!

このチームやばいなぜったいDOMINOだと思います......(どうなるかな)

結果:まあですよね。ほんとにNEVER枠だな。

倒すべき敵みたいになるなこれ絶対......

 

D

きっと集まったメンツ的に(青木君とか~)クンチキタだろーなとおもっていたけどさ......

結果:ここまでくると最後まで外さなそう。的中。

 

E

まじで歌メンおおいな~

たしかににこにこするしはぴめりぽいか?

寺師君ここなのわかる!!

結果:結局最後までどこの曲も予想外さなかった......

 

~ここだけの話~

 

本田君の小顔の奴ギャップすぎて逆にすきw

あとルキ君意外すぎるんだけど。チェミンギみたいなやつだな?ルキがうるさいのを本田君にいうのほんとに......君らはまじでケミだね~

 

空君は人との距離近い方が好きなんだなwいたずら小学生かと思った......w

 

よんふんくんちくばんしてたの......え、まって興奮する(殴)むしろありがとうだわ。どっちでもえっちだわ。

 

ひちょんまじで死ぬほど川西君すきだよね......ここまでくると仲良しってレベルなのかなんなのか......まあ仲良しでいてくれな.......

 

あげたくんと井上君とちゅーの絡みめっちゃ面倒なカレカノみたいなんですけどww

 

北川君まじマウントじゃんww......女だったら嫌いなタイプじゃん

すごいもん見せられてるつるぼーとのやつ。

もっとカレカノみたいだったわ......つるぼーへの認識変わる。やばい。

服もネックレスもって......

 

~~~

そんなこんなでいろいろ衝撃的なことも暴露された気がするTMIたち......

個人的によんふにひょんのちくばんとルキ君うるさいのが衝撃だった。

 

はじめに聴いたときよりコンセプト曲ずっと興味持てる......しっかりとはまりましたね。

個人的に予告の「佐野と戦う」

めっちゃ気になりますね。振り付けできる奴らの争い......ダンスバトル(個人をライバル認定)はよく見るんだけど、そういえばラップもボーカルもそういうバトルをみないなこのプデュ~やっぱ好みと実力?ぱっとみてこいつと戦いたい!となるのがダンスはすぐなのかな?

 

 

もう完璧に本田君が一推し。

 

最後までちゃんとコンセプト曲こなしてほしいな~~なんならデビュー評価まで残ってくれよなんだけどな......それはルキのほうなんだろうな......薄々感じてはいますが、本田君が長くいてくれることを願うばかりです!

そのために情報検索してないんだから~~!!