あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

日プ2(再評価~グループチーム決め)

 

 

つづき~

これを書きながら思ってたんだけど、皆さんはニュイのこととかについて書いて欲しいかなぁとはもちろん......泣 

でも申し訳ない、書けないよそれについては......私はむしろ読み手に回ることにしたのだ。

 

篠原君とかしのがやくん?Fになったけど頑張って欲しい子2人居たんだけど泣くからな~~って思ってたんだよ。

 

でもそんなん努力と進化が見えれば帳消しになっちゃうんだなぁ(激チョロ)

 

すごい歌上手い子もいたし、27歳の最年長オッパも自分のことよくわかってたしねぇ......すごくセクシーだったと思う!!

しゅーくんは自分の立場に甘んじてない感じがするね。それをむしろ強みとして活かしてる感じ。

言葉の意味を一つ一つ考えて歌えるのはむしろ外国人の子ならではだな~そういう子大好きだよ

 

~目次~

 

再評価

 

FからAに爆上がりしそうな子も居たけど、今回の子は光るものがあっても他の必須技能との差がありすぎるせいで、まぁまぁ初めにレベル分けするときと再評価での感覚が違う感じあるな。

初めだからある程度やっておかないとということでバランスで分けちゃうかもだけどさ、再評価ではやっぱ努力もあって変わってくるよねぇ......

なんにせよ、前に見てもらえなかったところを今度こそ一人ずつゆっくり見てもらうチャンス!!

 

佐野ーーー!!!期待してたのに残念だ......泣かずに頑張って欲しいぞ~~

Dに落ちた子多すぎて昇格喜べないねF組......

とにかく今回のコーチ陣は

・自分特有のもの

・表現力

・進化、可能性

を重要視してるみたい~大きく努力が認められた子はちゃんと評価されてるね!

 

ここで木村君はAにあがったか!

すごく努力した。これで君がセンターに選ばれても納得ってダンスだ(私は福田君にしたと思うけど)

ダンスのおかげで本田君を感じて福田君を見てしまう感じがする......(1懐古オタク)

というわけでもうひとり本田君を感じる尾崎君と暫定2pickで推していこうかな......

 

今回、レミフラの雰囲気には木村君が合っているだろうなと思わせる候補メンツであったな......

細くて、若々しい雰囲気が発展途上っぽいこの曲に合うと思う(個人の感想)

 

 

グループバトルのチーム分け

ポジションからグループバトル先に戻ったんだねぇ

曲は一体何になるんでしょうかね~曲にもよると思ってるけど、木村君はやはりセンターとしてアベンジャーズをつくるんでしょうねぇ......

人気メンバーではなくて単純に技量で選んでいるのでよく考えているなぁと言う感じ。木村君は頭がいいですねぇ......つくづく。

ていうか周りをよく見てるな。

あっ藤巻君歌がうまいから選んだんだと思ったのに違うのね。情にあふれてんなぁ......

木村 西 藤巻......この時点でいろいろ持ってかれてるよな笑

四谷君いいメンツを選んでいる!!木村君を倒す意気でがんばるんじゃぞ。ていうかここ人気だな笑

 

課題曲、KPOPはBTSSHINeeの曲が思いのほか古めだなって気持ちにしか笑

ふぅん I NEED Uかぁ.......

 

 

半ズボンでやるんかな???

 

JPOPは無限大しか知らなかった......seventeen来るかなって思ってたけど来なかったし、曲もなんか少ないような。女の子の曲とかないんだね。

木村と四谷チームがちゃんと戦うことになってうれしいよ......ニコ......

 

福田チーム(I NEED U2班)

センターとリーダーを両方やるつもりで居たって言えてさらにそれが通っちゃうの強すぎないかぁ?!

だいぶリーダーシップがあるなぁ。

北山君はこれちょっとふてくされるし、顔に出てしまうんだなぁ~~でも本人もそれが嫌だなとは思ってるしね、頑張ってるよね。

しゅーくんはよかったね、頑張ってくれ~~~

篠原チーム(&LOVE1班)

優しそうすぎる。しかし周りがばぶすぎる

高校生の中に大学生一人か~また苦労しそうな~~

 

木村チーム(無限大1班)

当然のようにリーダーが決まったが、尾崎君はなんか木村君AGEしすぎて身を滅ぼすタイプじゃなきゃいいんだけど......応援してるぜ

 

田島(四谷)チーム(無限大2班)

雰囲気がよさそう。

四谷君がやわらかいからか?まぁリーダーは田島君なんだけどね。しかし小林君の自信がすごすぎるな。ガツガツしている。

両方無限大はセンターリーダー兼任なの大変だなぁ~~なんか途中で変えられそうだけどね。

このチームは四谷君が好きだ。頑張って欲しい。