あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeのおすすめ欄にはキヲツケテヨ(でぴ)

今までの検索履歴とかから引っ張ってくるじゃないですか、あれ。 端的に言いましょう。 あ〜〜情報見てしまった〜〜〜〜!!

アッそこは韓国産なのね(コンセプトチーム分け)

コンセプトバトルの曲、一応JAPANなので......JPOPの作曲で来ると思ったんだけどな......そこはKPOPなんですね。まぁMnetの番組だもんな......これ。

日プ(グループ評価)

今回も今回とて日プ。 リアルが忙しいので頻度は下がりましたが着実に見進めています~ でも全部のグループについて書くのだるいとか言い出すかもしれない。(がんばります)

ロキンおつかれさま~良かったステージ紹介~

ロキンがおわってしまった~ アイドル達もペンのみんなもお疲れ様でした! いろいろなグループが見られるので、いい曲やパフォーマンスをするチームを発掘するのが楽しかったし、すべてのステージがしっかり構成を練られたものなので見応えがよかったです。

だから1位信仰やめようってば(グループ決めちょっとまで)

強い子だけどさーーー!そいつを倒してやろうという気持ちでいろよ

苦労人報われて…… (ポジション評価~初脱落まで)

日プみてたらこれはプエクもみないと!ってなったり、そういえばPENTAGONくん応援しなきゃね~とみにいったロキンでよい歌唱する子を見つけちゃったりと忙しい日々を送っていますシスイです(たのしい) 今回はポジション評価~元の脱落まで見たのでメモ程度…

日プデュ見てます(レベル分け評価〜ポジションはじめ)

い、今更〜〜! もうリアルタイムでやっていたプデュも1年前になりそうな今日この頃。 コロナ休みも終わったし仕事も学校も始まって時間もなくなったというのにまだみるか。