あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

みにょ(プデュ2)

最近またプデュ2の曲やステージを見てます。

 

プデュ48とか、日プのステージを見てる時ってこういう思い出があったな〜ってなりはするんですけど、別にモヤモヤはしないんですよね。

 

ただ……プデュ2だけは別……

 

 

プデュ2のどのステージみても基本的に切なくなっちゃうんですよね……

まぁ私がニュイ達……の気持ちで見てたからだろうけども

 

特にミニョンがいるやつ。じぇありも一緒にいると尚。

 

別にShow timeをみても、ジソン氏〜!!

ってなるぐらいで感情はポジティブから動かないんだけどな……ミニョンがいるとめっぽうダメです。

 

Never見るだけで胸元がぐるぐるする気持ち……じぇありの声も聞こえてさらに泣けちゃうしさ〜〜も〜〜〜

 

ミニョンがステージを完成させるまで、

 

クラス分けのところでの表情とか

人と喋ってる時のあんまり感情出せてない感じとかが

 

どれだけ慣れない環境に無理に自分の身を変えようとしたか伝えてくる。

彼はしっかりしてる人だけど、決して大人じゃなかった……

必要以上に身内以外にドライになったのも(年上だと遠慮がないのでさらに)そういう理由なんじゃないかな〜〜〜

 

ミニョンはほんとにニュイのことが好きで、大切な場所だったんだと思う。

だからワナワンに入ることは、ニュイの誰かと一緒に上がれて初めての成功だったのでしょう。あんなボロ泣きしちゃってるしなぁ

 

そんな姿をみたファンは二つに分かれたり三つに分かれたりといろいろ考え方が変わってしまったけど

 

みんなミニョンのどのパフォーマンスが好きか

どういう表情が好きかで分かれているだけで

 

ミニョンが好きな気持ちは変わらないんだよなぁ……(何を今更)

 

好きの気持ちが実は嫌いよりもアイドルを苦しめることがあって、ミニョンはファンに献身的なアイドルだから、どの方向から思ってくれるファンも傷つけたくないと思う。

 

そーんなことを考えながらプデュ2で披露したシリーズを聴いてるとさ……

 

声の節々からニュイとしてやってきた中で得た悲しみ、苦しさ、一片の輝く希望が感じられるわけよ(´;ω;`)

 

ミニョンは本当に献身的です(n回目)

誰のことも考えずに自由に生きてもいいよって言ってあげたいけど、彼がプロのアイドルである以上それは無理な相談だからな〜〜

 

今は大好きな友達と、ヒョンと歌えてニコニコしている姿が少しでも長く続くように祈るしかないかな〜〜〜

 

何が言いたいのか全くわからんブログだな……

 

プデュ2見てて悲しいのはもちろんミニョンのことだけではない。

 

ハソ……

 

Burn it  upを聴きに行っちゃったらもうダメだよな〜〜〜

デビュー組のその言葉、多方面で泣けるんだよ〜どうにかしてくれよ〜〜(どうにもなりませんけどね)

 

一回デビューした人が今まで苦楽共にした仲間を置いて行って新たなグループに所属して笑っておるの、ファンとして受け止め切れるかマジで分かれるよね。

 

これどっちがいいとかじゃないもん。

 

受け止められようと無理だろうとこっちにはこっちの事情があるもんな……環境は変わるから……!ずっと同じ多大な愛と関心を挙げられると思うなよ。

 

いつまでも、いると思うな親とファン

 

ハソもノテもミニョンも、日プで行くなら本田くんとかだってそうだけどさ……やっぱ寂しいじゃんね。

その分、ミニョンは絶対帰ってくる感じ(というかそれ以外の選択肢なさそうな感じ)だったし本人もめっちゃそんな感じだったのであれだけれども……

 

ワナワンに行った時、ミニョンはその背景から出稼ぎとか人質とか散々言われたけど、

君は全部宝にして成長したんだよな……確実に糧になってると思うし……

 

 

申し訳ないけどその現象には興奮してたけどね……

切ない背景があるミニョンが好きなのかな?

過去のミニョンを見るたびに心臓がギュッと締め付けられて、音を立てて鳴り出すわけだし。

 

 

苦しい気持ちとストックホルム症候群起こしてるだけな気もするけど〜〜〜

 

 

切ない顔をするミニョンやニュイブルは鬼のように美しいし儚いしで推さなきゃ!って気持ちになるけど、今雪見だいふくみたいにふよふよしててマイペースなミニョンが

"ニュイストの"ファンミニョンって感じでいいんだよな

どっちにいったミニョンもミニョンなんだから

 

いつかワナワンに入ったミニョンを、

じぇありたちと歌ったステージをワナワンで新しく消化するミニョンを

 

悲しいとか可哀想とかそんなこと思わずに、

 

ただ

美しい

そう思う日が来て欲しい。

 

 

あなたの幸せを願うと同時に新たな美しさを不幸の中に求めないように、どうか……

 

 

 

 

まじ何が言いたかったんや、なんの話だっけこれ