あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

子供と戯れるワナワンと最強なジソン氏

帰ってきたスーパースターっていう番組知ってますか?(突然)

 

 

スター(サッカー選手とか)の子供たちのところに今をときめくアイドルたちが訪れて子供達のお世話をして戯れるっていう、実際に兄であるメンバーの面倒見の良さとか普段は弟のメンバーの意外な子供への一面とか見れたりする最高のプログラムなんですけども。子供たちもかわいい

 

 

それのニュイのとワナワンのを見て……ニュイのミニョンが一緒に注射受けに行ってくれてしかも怖がる子のために先に受けてくれて

大丈夫だよ〜害ないよ〜

とかやってくれるいいお兄ちゃんしてたし、ミンギは子供を寝かしつけられるすごいベビーシッターしてたし最高だったんですけど……

 

あ、すみません。話がそれちゃいましたね……

今回はニュイではなくてワナワンの方!

とにかくなにがなんでも

 

ジソンイオッパ子供の固定1Pick大事件

 

についてお話ししたいなと……

いやーよかったぞあれは。

youtu.be

 

私、ワナワンほんっとにミニョンしか見てなくてですね……プデュ見てからようやくほかの子も覚えて好きになって、ジソン氏は特に残ってくれと願ってた(ワナワンのメンバーを見たのに覚えずにプデュ見た女)くらいプデュ内で好きな人だったんですけど。

ジソン氏これで更に高感度爆上がりだよ……高感度がスーパーインフレを起こしてるよ……

 

子供の相手に選ばれたのは神田、ジソン氏、パクジ、オンソンウ(途中電話で呼ばれて追加)。

いやーMMO子供受け良さそうだよねわかる……パクジも可愛い顔してるしいけそうだね〜と呑気に考えていたら予想以上にジソンイオッパの人気がすごい。やばい。

 

女の子2人と男の子1人だったんですけど、その子たちがワナワンのみんなを女の子みたい〜と言ったがために行われた、

あなたにとっての1番のオッパをお選びください〜子供たちの固定1Pickは誰〜

そこで子供たち3人はみんな、

 

ジソンイオッパ!

じそんいおっぱにだ……

ジソンイヒョン!

 

すげぇ。(小並感)

 

満面の笑みで手を広げ自分の元によってくる子供達を抱きしめるヒョン……あまりにも近所のお兄ちゃん……子供に好かれてる〜〜わかり〜

これには思わず神田も笑って拍手ww

パクジはちょっとしょんぼりしていた。

 

パクジこの後すごく健気なのにかわいそうなのでちょっとお話ししておくと、あんなにも世界中のペンの心を虜にした

心の中に保存保存〜♡

が全然子供達に響かなかったようで……しかもジソンイヒョンに「ジフナが愛嬌を君たちに見せてくれるってw」みたいに無茶振りされてちゃんとやったのに……子供たちは神田やジソン氏の元へ一直線。

かわいそう……T^T

しかし彼は子供に見てもらえないならばせめてとベッドやリビングを掃除したり果物を真剣に向いてたりして笑った。なんて健気でいい子なんだ……しかもこの後ぽっと出のオンにすら負ける

 

一方ジソン氏圧倒的な変わらぬ人気を誇り、横になったら子供達に乗っかってこられたり(3人とも)「お水かジュースが飲みたいな?」と聞いてみたらみんなで案内してくれるし、パクジが冗談でジソン氏を叩いて、ジソン氏が「今のはちょっと痛いよ〜」と言ったら男の子が僕も強く叩きすぎだと思う!って顔で見つめてるし(強火がイッソヨ)ぶどうあげてたらいつの間にか周りに集まってきてたし……

 

ヒョン……まじで誰も敵わないわ。

 

すごすぎる。ずーっと圧倒的な人気を誇っておりました。

さすが練習生の固定1Pick1位。

やっぱワナワンでも長男だし、プデュの中でもかなりヒョンラインだったこともあって年下に好かれる……というか単純に子供の扱いがうまい(うまそう)(うまかった)。

 

これは神田もだったんだけど、すごく一緒に同じ感情で一緒に遊んでという共感?してくれる人が子供は大好きですので......

というか単純に表情が良いよな……あとお顔からあふれる包容力オーラがすごい。

優しそう……お母さん?お兄ちゃん?とても好き……軽率に近所に子供になりたくなるし頻繁に家に遊びに行きたくなるしフツーにそういう妄想ができるよ……これが夢女か(違うのでは)

 

途中でオンに電話をかけて暇なら運転して〜と呼ぶわけですがふっつーにやってくるオンソンウ。お前限られた時間の中で出来るだけみんなと仲良くしたい感じだったもんな……!

 

そんなこんなでオンもきてプデュの宿舎で遊ぶ子たち。なぜか過去のクラス分けゼッケンをつける彼ら。勿論Aはジソン氏……さすが。突然きたオンもBと好成績を収めるも、神田はFに。パクジによる泣き落としが決まったからか??

何はともあれパクジ、神田に勝つ。おめでと…

 

神田ずっと男の子がお気に入りのようでトイレに連れていったりスケボーに乗せて引っ張ってくれたりといろいろ世話焼いてた。

子ウジンといる時から思ってたけどお前年下のプニっとした可愛い男の子好きだろショタコン

 

宿舎の場所にはなんかレールに乗って動くペダルこいて動かす器具みたいなのがあって、一つの列に2人だったから一緒に乗るオッパを決めるわけなんですけど……男の子は神田と行動してたからそこにいるジソン氏、オン、パクジの中で共に座れるのは2人!

さぁどうなるか……とりあえず最年長から座りたい人を聞いてみることに。

 

<ジソンイオッパと乗りたい子はだーれだ!

 

\ネー!!/←2人とも

 

しょんぼりしちゃうオンとパクジ。

そこですかさずジソンイヒョン、

「もう1人選んでみようか?」

 

選ばれたのは……オンソンウでした。

取り残されたパクジ……すごくしょんぼりしてるよこの子ww一人で後ろに乗るパクジの悲壮感たるやすごかった……とてもかわいそうなので神田は男の子を独り占めしてないで来てあげなよ!となったけどそれ結局パクジ一人の未来しか見えないかわいそう……

でもビートボックスは気に入られてたし!大丈夫だよ多分!!

 

とにかく終始こんな感じでMMOは両方だけど特にジソン氏ずっと子供たちに大人気。とても……とてもよかったですよヒョンがヒョンしていて……

 

ヒョンすごくよかったし正直にこにこしてる顔とかステージ上の表情演技が最高なので……是非ともたくさん前に出てきて欲しい。

オススメのジソン氏おいとくね……↓

https://youtu.be/h5dDNVeKFAEyoutu.be

 

 

ジソン氏は正直グループの中で、しかも年下がいてこそ光るタイプの人だと思うので是非えめもにはぶれんにゅのAB6IXみたいに初めの5人にもどってデビューして欲しかった(ちなみに最近全員プデュ出なの知ったしヨンミニヒョン報われてて泣いた)

 

 

….…あーなんで神田もジソン氏もソロなの……一緒にやろーよかわいいじゃん……?

えめも5人かわいかったので是非グループデビューしてほしかったですお願いします……

 

 

でも今いろいろ調べたら神田ペンを減らすような問題ばかり起こしおって……マーケティング下手くそみたいだから別のとこでやった方がいいかもしれん。