あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

Youtubeのおすすめ欄にはキヲツケテヨ(でぴ)

今までの検索履歴とかから引っ張ってくるじゃないですか、あれ。

端的に言いましょう。

 

あ〜〜情報見てしまった〜〜〜〜!!

 

 

JO1やORβITになったこは知ってたけど(ORβITはなんども公式サイトで顔見てたのに最近気がつかされた)

 

ほんっっとに〜〜

今遅れて日プおってるから情報知らない子はそのままにして順位発表同じようにワクワクハラハラしてみようと思ってたのに!!!

よりによって!!

最推し(本田くん)の!!

グループのやつをすすめてくるなよYoutube

 

核シェルターのなかにヒグマがいた気分ですよ今……というか別グルの曲聴こうとしてたのに……まさかそんなところに……

 

TXTくんの新しいMV相変わらず長いな〜とか

ゴセがでたからみようかな〜とか

セブチのdingoでてるな〜とか

ニュイのペプシライブでてる!とか

そろそろペンタのバスキアMV出るかなとか

 

そういうのをおすすめ欄でのんびーりおってたら奴が……

うわーーなんかこの子本田くんににとるとか思ってたら本人じゃないかテメーーー

やっちまったなぁ!泣

 

便利な反面妙に見ないようにしてると恐ろしいですよヨロブン……

まぁでも?まだデビュー評価まで残ってくれたかな〜とかはみてないから!

その辺ね!そう!

まだ順位発表は楽しめるもん……

もういっそのことヤケになって全員のソロ活動やデビューできたかとかグループになったかとかを追ってからどういうことしてたのかな〜という目線でみようかとも思ったんですがやめました。

プデュ2ではその方式だったけど覚えてる人が圧倒的に少なかったし……

知ってる子はワナワンかJBJかニュイブルだからね。ふつーに他の子はストーリーで楽しめたけど日プは顔一致しすぎてるから今更それするとこの先見る必要なくなるというか面白くないというか….

せっかく9話までみてるので11?12?話までしっかり見届けたいぞ私は!(世間では終わった話なんだって)

 

 

というかふつーに皆さんこういうサバイバルはオンタイムで追うべきですよね……教訓。