あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

終盤も終盤だぞ!(女装ミスコン~コンセプト評価順位)

デビューできた子の情報を避けるのがとうとう難しい。

 

ええ。やらかしてしまいました。お前全然情報統制できてねぇじゃんっていう突っ込みはなしで。

おかげでほとんどわかってしまって......モチベがちょっとわかずに遅くなってしまいました本当に申し訳ない。DOMINOに選ばれなかったら終わりじゃねーのか

 

 

 

評価→ちょっと面白いネタ→脱落の流れ......毎回ネタパートで死ぬほど笑いつつ誰かしらがいなくなってしまうんだな.......と悲しい目で見ていたり。うう......とりあえず今回のネタパートも楽しんでいきます!

 

 

女装ミスコン

まず司会が男澤君と大澤君なのやっぱりな......と。

一番面白いもんね。こういう盛り上げ系の司会するのに似合いすぎ。

 

あとみんな割と女装する人選ぶの楽しんでて笑う。

明らかにムキムキの安藤君が選ばれててみんな絶対にネタで選んだ感がすごいwww本田君が楽しそうにずっとニヤニヤしててかわいいがすぎました。

 

みんなの名前呼ぶ前のプデュの演出的なアレめっちゃ合ってて......永遠の反抗期つるぼー......

 

 

No1 ヨンフン

よんふん女装趣味でするっていった?????

 

かなりの衝撃()

でもふつーに美人だったよ、ヨンフン苺ちゃんw

まつげなっが......

あとヒョンにヒチョンはなにいってんの???

 

No2 川西くん

さすがは姫。そう呼ばれすぎて自分のかわいさを圧倒的に自覚してしまっている。

なーんてやっかいな......

まぁ実際かわいかったですよ。(何様?)

でも背中は追い剥ぎに遭ったのかと思ったぞ??セクシーは何かこう......もうちょっと。

目覚めたでしょ、女装。

 

No3 れーとくん

ゆーごくんがメイク担当としてボスのようなww

れーとくんかわいいので絶対にあうだろーなとは思っていたんですが正直タイプですね。

かわいいんですよ.......似合うんだよな、和服が。

なんか、田舎にいてほしい。スレないでほしいしふつーにお祭りデートしたい。

 

No4 福地君

川尻君のお墨付き。

そのメイド服かわいいな、一体どこにあったんだ。

なんで口元にハートかいた????

でもいいかんじにメンヘラぽくていいとおもいました(子並感)

本人も???っておもっとるやんけ。

 

No5 ルキ

ジュン君メイク慣れしすぎか。あと本田君はやっぱりルキのメイク担当立候補したねwさすがるきやすのなかだぜ。

 

ねぇ足きれいなんだけどw

なぜ男澤君といい......みんな......

 

ランウェイしたあとのコメントがプデュのステージのあとと一緒なんだよなwww

 

No6 つるぼー

木全君の経験値とつるぼーの顔がギャル向きなのと、あとスカイ君5回以上もセットしてあげたのかよwwもう金とっていいよwww

 

めちゃくちゃ渋谷のギャル。顔はかわいい(確信)

セクシーだったしね!!一緒にご飯食べに行きたい......でも強烈な違和感をかんじる歩き方。おらつくなおらつくなwww

正直貢ぎたいし気の強そうな顔とめがね噛むの最高でした。キンプリのヒロさまが女装したらこれ

 

No7 安藤君

ムキムキで肩幅のある男がチャイナドレスを着るこの画がもうおもしろい。筋肉よかったよww

なのにフツーに美人。なんだこれは。

あまりにも美しかった......人生狂わされたい。

なんで下はいちゃうの!!(怒)

足が見たかった(願望ダダ漏れ

扇子の使い方うますぎ。

そして姫ビジュアルセンターに。ともこ......美人だよ

 

コンセプト評価順位

にこにこして明るく、自分の魅力を最大限に出せていた(と思う)やんちゃBOYたちが5位か......でもイメージ的にはそうなってしまうかもなとは。ハピメリと一緒のかわいいイメージだから、ステージでの評価が高かった(らしい)ハピメリに印象負けしたかな......

BlackOut一番はじめだったので印象薄まってしまったか......?すっごく完成度しっかりしてるし見せ場もあったと思うのにな......

 

 

DOMINOが3位......だと......

 

絶対王者だったので当たり前のように1位になるのかと思っていましたし、なにより順位の高い練習生が多すぎるものだから......国プも予定調和を嫌ってきたと言うことでしょうか。

なにはともあれ今までこんなに予想通りに進んできたのでここで一気に覆されて驚きがすごいです。これだからプデュは面白いww

 

そして1位おめでとうクンチキタ......!

クンチキタはステージで予想を超えてきてめちゃくちゃに格好良かったチームなので納得だし1位になってくれてとってもうれしかったです。

木全君とけーごくんの元DOMINO組はどうだ!っていってやれるね......!

港人くんがラップも頑張ってダンスも頑張ってうまくこなしていたのわかっているので1位になってくれてよかった。

 

はぴめりが2位なのは正直納得していないです。悪い意味の方、というか......もっと低いと思っていました。事前まで怒られ続けていたからとか、気持ちのこととかそういう話ではなくて、ただ......印象の問題です。

でもステージ上で一番歌が安定して聞こえたのはもちろんこのチームでしょうから、国プ聞いててよかったチームを選んだのかなあと思いました。

 

~~~

 

安藤君が港人くんのもとにいって心からよかったとおもったっていったり、ヒコ君がセンターは優心くんしかいないよ!っていったり

さらにみんなの関係性が好きになりましたね。

 

やっぱり推し(本田)が下を向いてしょんぼりしていたり、佐野君が泣いているのを見て悲しくはなりましたが、結局ヒチョンのいっていた

 

楽しくやれたならいい

 

これにつきるんだと思います。

プデュは短い期間の中でも青春ですから、楽しんで、最大限に光って、ここでしか得られない経験と友情など得てほしいな......なかよしごっこではなくて、お互いをライバルに見据えた尊い友情で。

 

そして既デビュー子達から、地下で活躍してた子など芸能界に再チャレンジすべく最後の機会と闘志を燃やす子達、アイドルに刺激をうけてただ前を向いて憧れに近づこうとする子達、仕事を辞めて強い覚悟でのぞむ子達ともうほんとにみーんな受かってほしくなる。

言語がわかるから余計に愛着が......

 

みんなのいろいろな思いを聞いた中で、1位でデビューしてやるぞというギラギラした意思を持つ子がいてうれしくて、先を応援するぞみんな頑張れ!となったんですが......

 

ここでヨンフンとユンドンが辞退の報告。

 

......いつかそうなるの聞いてはいたし、今はORβITにみんななったこと知ってるからまぁ......でもいまか......

なんかこのときに裏でいろいろあったことを知って悲しくなりました。いろいろと鬱の第三回順位発表から始まる続きは次回.......はぁ......