あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

はじめまして

はじめましてオンニ、オッパ、チングにドンセンの皆様〜

しぃと申します。

 

最近(まじで最近。1年経たないくらい)K POPの世界を知ってからというもの周りの人やアイドル、曲、中韓の両国への印象、様々なものへの価値観が変わりました。

推しがとにかくKポで増えますが、基本はステージみる→曲好き!→MVあれば見てみる→ステージと合わせて声や顔から興味を持つ人を見つける→その人が推しになる→グループ全体を知りたくなり名前を覚える

という感じなので、推しはグループに必ず1人いるのです……推し多いの地雷な人スマソ

 

でも推しってなにがなんでも入り口よね。いないと「知ろう!」ってならなくない?←

 

(あージンニム私のKポの最初の推しになってくれてありがとう貴方のおかげで価値観変わった)

 

 

今まではTwitterで思ったことをなんでも垂れ流していたのですが、最近ちょっと140文字に収めるには自分の思いがたらたらと長すぎるな?と思ったので、ブログにすることにしました。

 

……どのくらい長いか?例えば(ニュイのツイ)…↓
垢消しちゃったので括弧で原文表記します泣

 

[JRはWのときを経て歌パートもこなせるようになったんだな〜と。それもできるようになったらダンスもラップもできて顔もいいのに完璧すぎない?カリスマもあるんじゃぞこいつ……と恐れ慄いていました。]

 

[その点べっこは初めからすごく安定していた感じがする(聞いてきて10秒のコメント)でも高音はすごい鍛えられたと思う……ミニョニに合わせたのか?ぐらいの高い曲多すぎたよな……]

 

[ミニョンはたぶん地声は低めでもそこに近い音程はあんまでないんだよな……キーが低すぎるんだ彼的には。だからかしらないけどちゃんこで以前は辛そうだった発声方法がちゃんこで以降高いパートを歌えるようになっていきいきしてるし、メインパート任されることも増えたのでよかったね……]

 

[Love paintでNU'EST Wになったあとにやるときはミニョンの高音すぎるパートをミンギとあろにょんがやってくれるの高音みんな出るようになってる……ってなってよかった]

↑こんな感じ……あまりにも長いよね??

 

こんなんでは辟易してしまうと思うので、こういう長ったるいしかも決めつけと独断で喋るような事はここでしていこうと思います〜

 

推しにある種の薄暗さを感じてしまったりそこに興奮するタイプのオタクだからまじで地雷踏み抜くので注意してください。

それでは遅筆ですがなんとか続けていくつもりはあるのでどうか末永くよろしくお願いいたします〜あんにょん

 

なんとかコロナ自粛期間だけにならないようにはしたい