あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

スプーンズのみんなもニュイも

あまりにもかわいいがすぎないか??

 

 

↓ピン(ミニョンの担当キャラ)の真似ミニョニ

f:id:amasizuku_sisui:20200426015627j:image

 

↓それぞれの担当キャラと集合写真

f:id:amasizuku_sisui:20200426015624j:image

 

 

スプーンズっていう韓国のキャラクターなんですけど、いい感じにゆるくてもちもちで←最重要事項 日本のサンエックスのキャラクターみたい。めためたかわいい。グッズ欲しいウォオオオ

 

それぞれ目元とか性格とかちょっとわかるなwってとこも多くて面白いので興味があるラブはキャラまで是非把握して楽しんでください〜

 

ところでパステルカラー似合いすぎるよねどう考えても。成人男性だよ???兵役を考えて大学に行き始めるような年齢なんだよ???

なのにこんなにもちもちしたパステルカラーのかわいいかわいいマスコット似合うってどうなっとるんじゃ。世の中は反比例ばっかりか?

 

ニュイはずっとこれの公式イメージアーティストしてるんだけど、(ニュイもニュイだぶりゅもコラボした曲めたくたかわいいのでやばい)

↓これと(ニュイだぶりゅのI don't care)

youtu.be

↓これ(ニュイのLet's Love)

普通にスタンプとか欲しいよねみんな???

youtu.be

 

個人的にベクホはサンナムジャの強い男のイメージだったからよ〜←お前顔でイメージしたろ

↓このときかっこいいじゃんねサンナムジャでしょ??!!!

youtu.be

 

優しい微笑みととんでもないオッパ感をこれで醸し出してきてひっくり返っちゃったよね。

そのあとLOVEMEみてくださいよ……車に乗るべっこ、微笑みのべっこ、ミニョニにクッキーを差し出し餌付けしようと試みるべっこ←これは違うな

 

↓LOVEMEかっこよすぎて見てみてyoutu.be

 

その優しげなオッパ感にまあやられる。すぐにも程がある。

まぁチョロい自覚はありますが、これをみてべっこはガチ恋枠だな〜と思いました、まる。

 

あとじぇいありのカリスマリーダー感がすごいし、ミニョニはもちい←推しです

ニュイだぶりゅのときの曲でMV撮影ビハインドがあいどんとけあであったんだけど、JRがミニョン担当のピンの手を握っててすごくあーミン鉄永遠に……となった。よき友人。