あんしんしておしたい!

うるさい割には遅い筆……すまない。独断と偏見と独自の見解で構成されてる地雷原なので気をつけて……Kポ界隈やそこの推しへの愛やらなんやら書いちゃうよ。推し一覧はプロフに

SUPERSHOW7 ダイジェスト見たよ

 

最近コロナのせいでSTAY HOME週間などというものになってからというもの、名だたるアイドルたちのライブ映像が公開されたり、ジャニーズに至っては今までずっと出してこなかったPV公開してくれたりドルオタにとってはうれしくも忙しい習慣が続いているわけですが......皆さんどうですか?楽しんでいますか?

 

私はとりあえず嵐のライブを二つ見たので、公開されてるV6のライブを見ようかな?と考えてる最中で......来てしまいました。ヤツが。

 

 

 

SUPER JUNIOR-!!!

 

まさかavexから出ると思ってなかったんですけどね......なぜだ?日本のレコード会社......まぁよくわかりませんがスパショ7一番好きなライブなのでダイジェストですがよかったところを曲ごとに覚えてる分だけ感想を述べていこうかなと思います~

この始まり方まえにもやったよな......

 

オープニング
  • ちょっと音の流れが民族的?
  • ペンラの青色がきれい......上のほうに座ってたら感動するなこれ
  • 途中途中でさすがのメイボの威力
  • 声量すごいやつがいる
  • 一瞬でわかるシンドンさんの声

 

Blacksuit

  • ドンへやまじで顔がいいな.....長髪最高か???
  • 誰ですかイトゥクさんにチョーカーつけるの決めたのは金一封です。
  • シウォンさんの拭えない御曹司感
  • イェソンさん画質がいいね なにをいってるんだか
  • ヒチョルさんの登場に驚く。貴公子シャツ似合いすぎ。
  • り、りょうくたーん!!声量優勝

 

OneMoreTime

  • セクシーなおじさまお兄様がた感がすごい......
  • 誰ですかイトゥクさんに紫着せたのは。金一封です。(本日二回目)
  • ディナーショーっぽいんだよなちょっと

 

Runaway

  • あーみんな名札が本名だ尊い......
  • こんなに制服の似合うアラサー!!!!(荒らぶりすぎ)
  • イトゥクさんの号令で授業始まるの好きよ......
  • 後ろに映ってる学校がいいとこそうなのわかるしわらう
  • アッすっごい楽しそう
  • ヒチョルさんイェソンさんとか弟に絡みに行きがちレラトゥギまだかな
  • うくたんが女の子に囲まれてるのわかる。確実に女子友だけど。
  • シウォンさんが意外と男友達とうるさくしてそう感

 

OnandOn

  • 出だし~~~~~さっきまでとのギャップで風邪ひく
  • あまりにもアイドル......伝説......急だからタチわるい
  • ウニョクさんの盛り上げがマジでアイドル.......すき......
  • イェソン兄さんヒチョルさんにカツアゲされてんのかと思った
  • シンドンさんと83兄ちゃんの絡み方好き
  • 一番年上だと思えないほどかわいいよイトゥクさん......赤いコンバースハイなんだね......ふーん(わかるひとにはわかる)
  • ドンヘちゃんの笑顔幸せだね.....
  • 世界中の青春吸ってる
  • みんなと一緒にわいわいするトゥギヒョンと後ろから微笑んでついていくヒチョリヒョン......これ立場逆転するときもあるのがわかる.......
  • みんなが笑顔でいてくれることの尊さ.....永遠に幸せでな......

 

こっから名曲ラッシュが始まるよ~覚悟だ~~

 

SorrySorry

  • あー、そういうアレンジにしてきたか~なるほどね~~~
  • 声量すごい奴いる(二回目)
  • この曲聞くたびに自然と湧き上がるレジェンド感
  • リーダーがリーダーしている......SWAG
  • 感じさせる最盛期
  • ヒチョルさんのドラム!!
  • うくたん楽しいね~かわいいね~~
  • ハーフアップドンヘがこの曲やるのいい感じに遊んでそうで良き
  • ウニョクさんがラップするの大好き

 

Devil

  • 相変わらず音がおっしゃれ~~~
  • こういう曲で光り輝くシウォンさんの声
  • ちょっとガラの悪そうな服が合うよねこれ
  • イェソン氏楽しそう~ふぅ~~

 

Wow!Wow!!Wow!!!

  • こういう曲毎日やってくれ~~~
  • スパショのこの曲大好きですほんとに
  • 全方位に来てくれるのありがたいかよ......泣いた
  • カメラ目線ばっちりだね若干名~~~
  • 親しみのあるお兄ちゃんたちのような王子様のような
  • 一生ついていきます

 

 

こんな感じかな.....今回初めてパソコンで書いたんですけど、パソコンで打つといろいろ文字の編集ができるからか文字量もういいかってなってそんなに多い量書きませんでしたね......ブログの文字量長すぎるきらいがあるから定期的にパソコンで打つようにしようかな?

ほかにもヒチョルさんのドラムに希望の希あるのヒチョルさんだからか~とかいろいろ言いたいことはあるんですけどネタバレになるのかなというのもあり.....

大分前にやったライブだしそんなのないような気がしないでもないけど。

 

このしゅぽじゅにライブダイジェストなので35分くらいしかないんですけどすごい満足度だし空いた時間に見られる感じでほんとにちょあ......

 

みてる間に好きの気持ちがあふれて止まらなくなるからマジで全人類みてくれよな!

シスイとの約束だぜ!!(うざい)